吉高由里子の本名は?父はセブンイレブンオーナー?実家はどこ?彼氏は?

今回は2019年4月スタートのドラマ「わたし、定時で帰ります。」で主演の、吉高由里子について記事をまとめていこうと思います。

吉高由里子の本名は何?

早瀬由里子(はやせゆりこ)でした。

公式発表は、されていませんが調べてみるとわかりました。

芸能界デビュー前、2003年の舞台「ドクター・中松物語」で早瀬由里子という名前で出演しているから

やっぱりそういうことだったんですね。

新人女優なのに堂々たる演技力だと思っていたのですが舞台に出演していたんですね。

早瀬由里子は、HOT CATの新人。先生によると、舞台度胸・根性があり、明るくキュートなアイドルとしても活躍間違いないかわいい中3だそうです。アシスト所属に早瀬由里子(1988-07-22生157㎝)

ということがわかりました。

この最後に書いてある生年月日を知らべてみると吉高由里子の生年月日と同じであることがわかりました。このことから本名は「早瀬由里子」で間違いないと思います。

父はセブンイレブンのオーナー?実家はどこ?

調べた結果父は、セブンイレブンのオーナーをしているようです。

セブンイレブンのオーナーでコンビニ経営をしています。

実家がコンビニ経営をしているそうで。吉高由里子もバイトとしてレジに立って接客もしていたそうです。

最近はコンビニの店員さんも外国人が多いので吉高由里子が店員ならリピートするお客さんも多かったと思います。

なぜ、実家がコンビニということが分かったのかというとこちらです。

ある番組のディレクター(児島良周)がTwitterでつぶやいたことが原因でした。

昔、世田谷の深沢に住んでいた時、深沢不動産のセブンイレブン日体大店で、高校生の吉高由里子がバイトしていたなあ。本名は早瀬だったような。そのとき、監督やってテレビ朝日の深夜ドラマに、出演頼んだんだけど当時所属していた事務所のスケジュール遭わなくて駄目になったっけ。

uzi(@kazunarious)2015年1月24日

というツイートがされました。

このことからも本名は早瀬と言うがわかりました。

酔って昔のことが懐かしくてつぶやいでしまったのでしょうね。

父がセブンイレブンのオーナーなので裕福な家庭で育ったのかと思ったのですが思ったよりも家庭的には裕福ではなかったようです。

実家はどこ?

吉高由里子の実家は先ほど調べた結果

世田谷区にあるセブンイレブン日本体育大学店でした。

現在の彼氏は?

吉高由里子の彼氏は?誰?

歴代噂になった芸能人は、RADWINMPSの野田洋次郎・玉木宏・flumpoolの尼川元気・が話題になっています。

しかし実際に交際していたのは少ないです。

大倉忠義

現在の彼氏で有力なのは関ジャニ∞の大倉忠義です。

この二人はフライデーされております。

そのほかにもバリに一緒に旅行に行っています。

「破局」噂も何度も話題になっていますが一番長く報道されているので実際には付き合っているかも?と思います。

お互いの事務所も完全に否定はしていません。

野田洋次郎

野田洋次郎と吉高由里子さんの交際が報道されたのは2013年のこと。

友人の紹介で交際がスタートし、たちまち半同棲状態。

結婚間近とも言われていましたが、2015年には破局報道

話題になったのが野田洋次郎でしたが結局破局したようです。

この時期はお互いに、仕事が忙しく吉高由里子のは「花子とアン」に出演が決まっておりました。

すれ違いで破局したようです。

玉木宏

玉木宏とは、青森で手をつないでいるところを目撃されました。

手をつないで歩くのは恋人ぐらいじゃないとなかなかあり得ませんよね。

お互いの事務所は完全に否定していたようですが、

交際の手前で発覚したのでしょうか。

尼川元気

吉高由里子さんの猛アプローチにより交際に発展したそうですが

1年程で破局してしまったと報じられています。

破局理由は性格の不一致だと言われています。

せっかく交際できたのに性格の違いで分かれるなんて吉高由里子は重い女なんですかね?

まとめ

吉高由里子の本名「早瀬由里子」と言ことが分かりました。

実家は東京の世田谷にあるセブンイレブン日本体育大学店でした。

現在の彼氏は大倉忠義が有力です。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.