桐山照史の彼女は誰?大学はどこ?現在は難聴?ひげ(画像あり)

今回は、ジャニーズWESTの桐山照史について記事をまとめていきたいと思います。

噂になった彼女

AKB小嶋陽菜

AKB48の小嶋陽菜が出てきました。

小嶋陽菜が出てきた理由は、「ごくせん」で共演したことによって話題になりました。

なぜ熱愛報道が噂になったのか調べてみるとドラマの役柄で撮ったプリクラが加工されてネット上に上がっていました。

「ドラマ ごくせん」を見たことない人がこのプリクラをネットで発見したら付き合っていると勘違いしますね。

「桐山照史のプリクラ流出事件」はただの「ごくせん」のPRで撮ったものでした。

ふたりは何の関係もなかったようです。

プリクラが流出したときはAKB48も全盛期でとても交際している時間は、なかったでしょう。

北乃きい

次に北乃きいです。

北乃きいが調べると出てきました。

しかしこれは信憑性がなかったです。

噂になった理由は、「ドラマ流れ星」でのワンシーンで

キスしただけで熱愛しているという情報はなかったです。

「一般人こずえ」

地元に一般人の彼女がいて名前を「こずえ」というらしい。そんな噂がファンの間で広がりそうになりましたが、実はこれは桐山さんの妄想彼女。

ジャニーズWESTのラジオ番組内で「妄想中の彼女の名前」とコメントされていました。ファンはびっくりしたでしょうね。

そういうことでしたか。道理で名前がおばあちゃんのようだったんですね。しかしいきなり「こずえ」なんて聞いてしまうと

彼女は「こずえ」地元にいるの?って思いますね。

高校、大学はどこ?

桐山照史の出身高校は、興國高校でした。

興國高校は大阪市天王寺区に立地する私立の男子校で、偏差値は38です。

偏差値38なんて驚きましたね。しかも男子校なんていいですね。

でも調べてみると

運動部の活躍が目覚ましく多くのアスリートを輩出している一方で、桐山照史さんのように芸能活動との両立を図る学生も多くいるそうです。

勉強には、力を入れておらす、それ以外の個性を磨いていく学校のようでした。

大学はどこ?学部はどこ?

桐山照史の大学は、大阪産業大学ということがわかりました。

学部は調べてみると非公表らしく見つけることができませんでした。

無事に大学は卒業できたようです。

桐山照史は難聴?持病は?

桐山照史の健康状態についてです。

もともと桐山照史は持病で喘息を患っていたそうです。

ドラマ「ごくせん3」の撮影が終了した後で、気管支炎で入院したことがあると話していました。

このことから桐山照史は元から体は丈夫で強いほうではなかったのがわかりました。。

難聴の原因はストレス?

右耳の難聴が発症し始めたのは「関西Jr.でツアーを始めたころからかな」と発言しています。

難聴の原因は、「プレッシャーからきた精神的なもの」と桐山照史さん自身で分析しています。

一見パワフルに見える桐山照史ですが裏では人に言えないことで葛藤していたんでしょう。

それが原因になったのでしょう。

自分のキャラがきついと感じていたんですかね。

頑張ってほしいと思います。

難聴の症状はこんな感じです。

桐山照史さんは自信の難聴について明言する時に「無音がうるさい」という表現をよくします。

聴力に関して健常である人からすれば「どういう意味?」と思うかもしれません。

しかし、桐山照史さん曰く、無音の時は人間の血の流れている音が聞こえてしまい、それをうるさく感じてしまうというのです。

ストレスのせいで神経が過敏に反応していたのでしょう。

今は完治しているそうです。

よかったですね。

ひげかっこいい画像あり

桐山照史のひげがかっこいいと話題になっています。

まとめ

桐山照史の彼女は噂になった芸能人はいたがどれもガセネタだったようです。

大学は、大阪産業大学でした。

難聴病気については今は完治している。

ひげも整えられてきれいでかっこいいですね。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.