小瀧望の彼女はモデル?かわいい姉はブラコン?(画像あり)

今回は、ジャニーズWESTのメンバー小瀧望についてまとめていこうと思います。

小瀧望の彼女はだれ?

まず小瀧望の彼女について調べていく噂になった人は、とめちゃくちゃ多いです。

百合香「ゆりか」ドンキで目撃?

まず1人目ですがモデルとアイドルの百合香が一番多く有力でした。

2人が噂されるようになったのはこちらです。

百合香さんのインスタグラムに投稿された写真には、小瀧望さんが仕事やプライベートで身につけている私物と同じものを百合香さんが身につけている写真が複数あることから、熱愛関係を噂されるようになりました。

熱心なファンの方は、小瀧望の持ち物などをよく知っているようで百合香のインスタグラムで同じものも発見したそうです。

そのほかにもたくさんありました。

百合香さんのインスタグラムを拝見すると、『ヘアゴム』『スニーカー』『ジャージ』『ピアス』『ネックレス』『トップス』『大阪Tシャツ』『ハワイのお土産』といったものが、小瀧望さんが所持しているものと同じだったことが判明しているのです。

これだけ同じものを持っているなんて偶然ならとんでもない確率ですよね。普通ならあり得ませんね。

なぜ同じものをこれだけUPしたのかはわかりませんが、きっと小瀧望を独占したいという現れでしょうかね?

そして交際のうわさが決定的になったのがこちらの写真です。

百合香のインスタグラム

完全に手をつないでいます。

ファンの人なら見逃さないと思う小瀧望の手のホクロが映っています。

ホクロの位置は完全に一致しています。

これで交際確定といわれるようになりました。

でも

2017年になり、百合香さんは小瀧望さんとお揃いの私物をインスタグラムにアップしなくなったため、現在2人は破局済みなのではないかといわれています。

百合香のインスタグラムの写真のせいか事務所やファンにバレたので破局したんですかね。

あまり交際がわかるような行動しすぎたのかな?

現在は破局していると思います。

NMB48吉田朱里

2人目は吉田朱里です。

二人は学生時代、同じ大阪学芸高校に通学していたそうで、クラスも一緒だったとのことです。高校生の頃だと、小瀧望さんはジャニーズJr.として活動中で、吉田朱里さんも、NMB48として活動していました。同じクラスに芸能界の仲間がいれば、意気投合しやすいかもしれませんね。

Mステで共演したことで話題になりました。

同じ高校で同級生なので付き合っているかもと感じるファンも多いと思いますね。

しかし交際していた事実は見つけることができませんでした。

もしかしたら付き合っていましたと20年後ぐらいに暴露しても不思議じゃないですね。

HKT48松岡菜摘

HKT48松岡菜摘です。

こちらも同じくMステの競演がきっかけです。

ジャニーズWESTが歌の準備に移る際に、座っているHKT48松岡菜摘にアイコンタクトを送ったと言われているんです!!

さらに

松岡菜摘も小瀧望の気持ちに応えるように微笑んだそうです。

そういうことだったんですね。

その動画を検索してみたのですが、よくわかりませんでした。

ファンの勘違いだったのかなと思います。

しかし

小瀧望も何気なく見るくらい松岡菜摘もかわいいですね。

モーニング娘 生田要衣梨奈

モーニング娘の生田衣梨奈です。

こちらは、

「小瀧望のよく言うセリフと同じことを言った」これだけで熱愛の噂がたちました。

同世代なので同じような発言もあって当然でしょう。

小瀧望に関する恋愛情報は信憑性は低いものが多そうですね。

ファンは小瀧望恋愛にとても敏感のようです。

小瀧望の姉は律子?ブラコン?ギャル?

小瀧望の姉の名前は調べてみると律子さんということがわかりました。

身長は170cmぐらいでスレンダーでギャルのようです。

ブラコン?の真相

小瀧望さんのお名前を付けたのはなんとお姉さん!

当時まだ小学生だったお姉さんが参考にしたのはその時好きだった漫画「ナースエンジェルりりかsos」に登場する「加納望」という美少年の名前でした。

小瀧望さんもお姉さんの願いが叶って、とても美少年のイケメンに成長しましたね。

まさか名付け親とは姉弟愛が感じることができますね。

兄弟仲が良いというのはありますが、待ち受けまで弟にしているという兄弟はなかなかいないのではないでしょうか。

待ち受けの写真のタイトルは「息子」ということで、年の離れた弟のことを息子のように激愛しているということなのですね!それなら携帯の待ち受けが弟なのはちょっとだけわかるような気がします。

あれだけのイケメンで弟なら自慢したくもなりますね。

もはや気持ちは親以上ですね。

そして卒業式の時は

卒業式の後、好きな先輩の第2ボタンを貰うのは恒例のイベントですよね。

小瀧望さんは小学生の時から素手のジャニーズ事務所に所属していたため周りも高嶺の花過ぎたのか、気を使ったのか、中学校・高校共に第2ボタンを求められることがなかったのだそうです。

ということもあって、小瀧さんの制服の第2ボタンはお姉さんへ。

中学、高校の分はどちらもお姉さんにあげたというのはすごいですよね。

なんということでしょうボタンが二つとも姉が持っているなんでなかなか珍しいですね。

弟を愛していますね。

まとめ

小瀧望の彼女は百合香だったことは間違いないようです。

インスタグラムやドンキで買い物など信憑性が高かったです。

そのほかはデマが多そうです。

小瀧望と姉の律子さんはとても仲がいいということがわかりました。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.