大島優子消えた? 現在の彼氏は留学先の外国人?父親公認?

今回は大島優子について記事にしたいと思います。


大島優子が消えた理由

元AKBで女優の大島優子が最近メディアに露出していないということもあってか、「消えた」と話題です。その理由についてまとめました。


消えた理由は須藤凜々花の帽子事件?そして留学


元AKBの大島優子さんですがなにやら、留学理由は須藤凜々花の帽子事件⁉といった話題が浮上しているようなので、まずはこちらの話題について調べていきたいと思います。

どうやら、先輩である大島優子さんの指導の仕方に問題があったのようです。

調べてみると 6月17日に開催された「第9回AKB48総選挙」が事の発端でした 。

AKB総選挙で20位にランクインした須藤凜々花の「結婚します」発言です。

このことに、大島優子がインスタグラムのライブ配信で「何考えてんのかしら」「何でもありなんですね」と発言し、「この帽子がきっと、私のすべての言葉だと思うの」と「F」で始まる4文字のスラングを示したことで、須藤以上に大炎上。


インスタ動画で不適切なコメントをして申し訳ございませんでした」謝罪する事態になりました。

元AKBの先輩である大島優子さんが、ファンの気持ちを代弁してくれたと私は、思いました。

結果的には軽率な行動でしたね。

AKBのファンではない方すると素直に祝福してあげていいと感じる人もいると思いました。

このこともあり留学したのでは、ないかと思いました。


気になる大島優子さんの留学は、2017日年8月から1年間の予定で語学留学の為ニューヨーク行くことが9月に報じられ、2018年10月22日に留学から帰国したことをインスタグラムで報告していたようです 。

すぐに1年間留学できるなんていいなと思いますね。

実際には、消えてなく留学していただけのようですね 。

現在の彼氏は外国人?

2019年3月に大島優子さんがフライデーされました。

見た目についてまとめてみました。

元AKBの大島優子さんと イケメン外国人との熱愛を発売中のフライデー(講談社)が報じたのだ。しかもこれ、父親公認だというから、この「結婚」についての憶測も、あながちマユツバとも言い切れないだろう。


父親公認で父親とも会っているようですね、これはもう結婚秒読みですね。幸せになってほしいですよね。元メンバーたちもどんどん結婚してますからね。

ファンからは、様々な意見も出ているようです。


このイケメンと、大島は2017年から語学留学していた海外で知り合ったとも言われています。一部ネットユーザーからは『何しに行っていたんだ?』との声もありますが、遊びではないことは、すでにカレと大島の父親が会っていることからも分かります」

語学留学だったはずがまさか婚活していたなんて裏切られたと思うファンもいるようですね。

まとめ

語学留学した理由は炎上だったが本意ではなかったともいますが、2年経てば結果オーライ感じですかね。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.